ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年09月30日

フィールアース2013

フィールアース2013


今年も行ってきました!


金曜からの参戦です。


フィールアース2013


初日は、草原サイトをほぼ独り占め!


雨男はすっかり影を潜め(笑)、天気もサイコーで浅間がキレイに見えました。


ただ、夜の冷え込みが心配です。



フィールアース2013


久々のテントインテント、これでトリプルウォールが完成。


これで夜の冷え込みにも耐えられる・・・ハズ。。


翌朝、案の定・・・結露がスゴかった。


テント内でストーブつけたら、テントから水蒸気が・・・(外から見るとまるでサウナw)



フィールアース2013


メイン会場までの道のり。


ここのタルチョがいい感じで風になびいてて、すごくいい雰囲気です。


途中ツリーハウスがゴージャスになっていてビックリ!


フィールアース2013


エントランス!



フィールアース2013


このライトアップの雰囲気も、フィールアースならでは。



フィールアース2013


前夜祭では、おでんとたこ焼きetc.が振舞われていて、

夕飯後だったにもかかわらずしっかり頂きました。



フィールアース2013


2日目のランチは、嫁ちゃんお手製のハンバーガー!ウマー(´ω`)☆



フィールアース2013


最終日のカレー対決、ジュンさんが今年は審査員席にw


結果を見ずに今年もチェックアウトして帰宅。
(チュンチュンが今年も連覇したらしいですね!)


また来月、諸事情で(笑)もいっかいスウィートグラスに向かいます!







同じカテゴリー(camp)の記事画像
デイキャンデビュー
年内ラスキャン?
生存確認
避暑キャンプ
梅雨明けデイ
梅雨の晴れ間に
同じカテゴリー(camp)の記事
 デイキャンデビュー (2015-04-05 09:03)
 年内ラスキャン? (2014-10-14 20:35)
 生存確認 (2014-09-16 20:45)
 避暑キャンプ (2014-07-30 20:10)
 梅雨明けデイ (2014-07-22 17:05)
 梅雨の晴れ間に (2014-07-08 21:25)

この記事へのコメント
こんばんは〜^^

わぁ〜お‼
近くに張っていたんですね?
ウチはガーデンxサイトに張ってましたww

草原サイト少し覗きに行った時、シャン8張ってあるな〜
って思ってましたよ。
あ〜、もっと近くまで行ってれば気づいたのに(>人<;)

ライトアップは幻想的でしたよね!
Posted by kmrkmr at 2013年09月30日 22:21
ガーン(゚д゚lll)
やっぱり前夜祭からいたのね。

実は前夜祭(深夜)だけど諸事情でお届けものがあって草原サイト覗いたのよ~

まさかシャン8で来るとは思っていなかったので盲点でした・・・

ソーセージ・・・・残念( ´艸`)

また次回ね。
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2013年10月01日 08:30
>kmrさん

そんなご近所に!気づかなかったです(泣

実はもしかしたらkmrさん来てるかも、なんて話していたんですよ・・・

ガーデンサイトはトンガリだらけでしたねー!



>sunocoさん

そうなんすかー、前夜祭から!!

無難にBifrostにしときゃ良かったー

今度から表札でも立てておきましょうかねww
Posted by myacti at 2013年10月01日 20:34
初めましてm(__)m足あとからお邪魔させていただきました!
moshと申します。

我が家も金曜からフィールアース参戦してました!!

ハンモックサイトの一番端でランドロックでした!!

初めてのフィールアースでしたが、雰囲気最高、天気も最高で、とても雨男さんがいるようには思えませんでしたね♪

そしてやっぱりスウィートグラスはいい所ですね(*^^*)
Posted by moshmosh at 2013年10月02日 02:11
>moshさん

はじめまして!

足あとペタペタつけてしまってすみません!

フィールアース大盛況でしたね。

ハンモックサイトは、ボクにとってセレブサイトなので(笑)
なかなか立ち入りできませんが、いいですよね~。
Posted by myacti at 2013年10月03日 21:18
はじめまして
足跡からお邪魔します。
近くの四阿山登っているとき、フェスの音が聞こえましたよ。笑
帰り寄ろうかと思ったけど、遅いしお値段高いので、辞めてしまいましたが。^^;
ツーポール IN ワンポール 良いですよねぇ。
結露は凄いですが。汗
Posted by tatudayotatudayo at 2013年10月09日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィールアース2013
    コメント(6)