ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年09月27日

ボクの夏休み2013 - part2

ボクの夏休み2013 - part2


さて前回の続きです。


朝、6:30~温泉が開いているというので(嬉涙) オープンと同時に温泉に入って


9時過ぎにキャンプ場を後にしました。


ボクの夏休み2013 - part2


十勝のスポットをいくつか回ってみようということで、まずは花畑牧場。


・・・まぁ、嫁ちゃんの実家は牧場なもんで、そこまでテンションあがるものでもないんですが;



群馬の実家に土産を買って次の目的地へ。




ボクの夏休み2013 - part2


ここも良かったなぁ・・・六花の森


一歩中に足を踏み入れると、そこは森全体が美術館のような、拘り抜かれた「世界」が広がっていました。


居心地も良く、結局2時間くらい散歩して美術館見て・・・長居してしまいました。



ボクの夏休み2013 - part2


スノピ本社かと思う造りのレストハウスまで!





ボクの夏休み2013 - part2


そして、幸福駅にも行き・・・




お腹も空いたので、帰省の度に行くココに行きました。


ボクの夏休み2013 - part2


いつもは本店に行くんですが、今回は支店へ。




ボクの夏休み2013 - part2


このお値段・・・w(゚o゚*)w!!



嫁曰く、「平和園に来たら、黙ってサガリだけ食え!」ということで(笑)、とりあえず3人前頼みます。


ボクの夏休み2013 - part2


スゲー量がきましたw


肉はもちろん美味しいんですが、このタレがですね、また激・激ウマなんですよ。


お約束で、おかわりして満腹!あーまた食べたくなってきた(笑





ボクの夏休み2013 - part2



そして、ばんえい競馬も見てきました。




ボクの夏休み2013 - part2


800キロものソリを引いて走る姿は感動・・・


最後は力尽きて倒れる馬も居て、複雑な気持ちにもなったり。


賭け金もしっかり負けて複雑な気持ちになったり。。。




とまぁ、こんな感じで完全に「十勝宣伝」となった(爆) ボクの夏休みでした~!





同じカテゴリー(trip)の記事画像
ボクの夏休み2014
ボクの夏休み2013
しれっと知床②
しれっと知床①
源泉100%
同じカテゴリー(trip)の記事
 ボクの夏休み2014 (2014-09-24 20:59)
 ボクの夏休み2013 (2013-09-24 21:55)
 しれっと知床② (2012-09-07 19:34)
 しれっと知床① (2012-09-04 21:13)
 源泉100% (2012-06-23 20:56)

この記事へのコメント
奥さん実家が牧場!!なんと素敵な響き
ガッツリ食いついちゃいました(笑)

サガリ?初耳な肉の名前。
でもうまそう。
ソーセージ作ってるわりに肉得意じゃないんですけどね。。
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2013年09月27日 11:56
>sunocoさん

そこ食いついちゃいましたか(笑)?

サガリは、こっちでいうハラミらしいです。
でも、同じ横隔膜でも若干場所が違うらしい・・・?

自分はサガリのほうが好きです。

北海道には逆にハラミがないらしいです。ボクも最近知ったんですが(^^;
Posted by myactimyacti at 2013年09月29日 21:24
サガリ〜、美味しそう。
たしかに、こっちだとハラミって言ってますよね。
ま、微妙に違うんだと思いますが...

実家が牧場、なんてステキなんでしょう。
毎日、野営できますねww


十勝あたりだと、たしかゲル建ててるとこあるので
ぜひ、実家の牧場にもお一つ(笑)


十勝の宣伝、いいじゃないですか〜
自分も負けじと道東の宣伝しますw
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年10月02日 11:33
>そうげんパパさん

平和園は絶品ですよ、帯広方面に行く機会があればぜひ!

十勝ならゲルがあっても違和感ないですね(笑
Posted by myacti at 2013年10月03日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクの夏休み2013 - part2
    コメント(4)