ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年09月24日

ボクの夏休み2014

ボクの夏休み2014


1年振りに北海道へ行ってきました!


昨年のはコチラ


のどかな牧場でジェラートを食ってからの

ボクの夏休み2014


今年はキャンプなし、でも下見を兼ねて、、、


「森のまきば」ならぬ「まきばの家」へ


ボクの夏休み2014


野放しのフリーサイト、ワイルド感がたまりません


ボクの夏休み2014


お目当ての寿司を食らう


ボクの夏休み2014


この山盛りのサーモンいくらが、84円!!


ボクの夏休み2014


結婚式以来の雲海テラスでランチでもしようかと


ボクの夏休み2014


ヲイヲイ・・高速代払って1時間かけて行ったのに(泣


ボクの夏休み2014


タイミング合えば、こんな景色が見れるんだけどね


ボクの夏休み2014


あきらめて昨年と同じプランに変更


十勝で安くてウマい焼肉といえばココ


ボクの夏休み2014


しれっと値上がってました(昨年まではこのお値段


ボクの夏休み2014


旅の締めは、ばんえい競馬(デジャブ?)


ボクの夏休み2014

ボクの夏休み2014


100円賭けて、勝ったどーw


おわり




同じカテゴリー(trip)の記事画像
ボクの夏休み2013 - part2
ボクの夏休み2013
しれっと知床②
しれっと知床①
源泉100%
同じカテゴリー(trip)の記事
 ボクの夏休み2013 - part2 (2013-09-27 00:23)
 ボクの夏休み2013 (2013-09-24 21:55)
 しれっと知床② (2012-09-07 19:34)
 しれっと知床① (2012-09-04 21:13)
 源泉100% (2012-06-23 20:56)

この記事へのコメント
万馬券おめでとうございまーす。

私のホームの森まきも、北海道では随分ワイルドになっちゃうんですね。。
Posted by ZABUZABU at 2014年09月25日 08:15
サガリ!!

ああ~一年は早いもので(笑)

毎年北の大地に行けてある意味羨ましい・・・・そして牧場ww

週末は去年会えなかった北軽に行ってきます。
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2014年09月25日 14:16
>ZABUさん

360円ゲットしましたー

「まきば」つながりでZABUさんいるかなって探しちゃいましたよw
Posted by myactimyacti at 2014年09月25日 20:19
>sunocoさん

いつか車で北海道に遠征して、アウトドア満喫してこようかと画策中です

フィールアース、天気良さそうですねー
Posted by myactimyacti at 2014年09月25日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクの夏休み2014
    コメント(4)