ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年07月16日

答え合わせ~続き~

答え合わせ~続き~

翌朝、3時起きで森林限界まで抜けると、

キタ――(゚∀゚)―――!!!


答え合わせ~続き~

夜明け前に第一関門、クリア!


答え合わせ~続き~

北アの表銀座を思い出すかような大パノラマな稜線を歩きます

答え合わせ~続き~

振り返ると、だいぶ空が明るくなってきたー


答え合わせ~続き~

最後は岩場を登って、


答え合わせ~続き~

ピークに到着!


答え合わせ~続き~

ホントはこの先のトンガリまで行きたかったのですが、ココで時間切れ


答え合わせ~続き~

結局、雲が厚くてご来光は拝めず、、、(泣


台風一過を期待しましたが、終始ビミョーな天気でした


差後は帰りの下山道で持病のヒザをぶっ壊して、翌日は駅の階段がキツかったです・・・






同じカテゴリー(trekking)の記事画像
年内ラス登り?
答え合わせ
ソロ山キャン②
ソロ山キャン①
お山でテン泊(登頂編)
お山でテン泊(設営編)
同じカテゴリー(trekking)の記事
 年内ラス登り? (2014-10-27 20:39)
 答え合わせ (2014-07-14 21:53)
 ソロ山キャン② (2014-05-27 20:16)
 ソロ山キャン① (2014-05-25 19:41)
 お山でテン泊(登頂編) (2014-04-15 22:18)
 お山でテン泊(設営編) (2014-04-14 21:56)

この記事へのコメント
あーーっ
雲が残念でしたねーー

なるほど、銀座でしたか・・・

しかもお山に行ってまで銀座がお好きなんですね。
そんな高級なところ、ご一緒することはできません!w
Posted by ZABUZABU at 2014年07月18日 14:15
>ZABUさん

雨が降らなかっただけ、今回はマシでした。

それよりヒザがヤバくて、グルコサミンを飲みまくってますw
当分、北アで銀ブラは無理ですね。
Posted by myactimyacti at 2014年07月21日 20:43
いやいや〜、最高ですね。
ヒザ、お大事にして下さいね。
ナッツ送ります!
Posted by はに at 2014年07月25日 02:52
こんにちは。

なんと同じ日に鳳凰三山に行ってました。
そしてなんと、隣にテントを設営してました!
ブログ拝見してびっくりです。

MSRのテントで印象深かったのでよく覚えております。
隣の隣のオレンジエアライズが私でした。

偶然ってあるんですね。
少しお話でもできれば良かったです。
またよろしくお願いします。
Posted by SANPOSANPO at 2014年07月25日 23:41
>はにちゃん

甲斐駒も見れたよー!

ナッツ送らなくていいからね!
ぜひ手土産で、、、お茶ハイで乾杯しようよ!!
Posted by myactimyacti at 2014年07月26日 06:04
>SANPOさん

そうだったんですね!しかも隣で!
いや~、こんなこともあるんですね。

宴会、楽しそうでしたねー
Posted by myactimyacti at 2014年07月26日 06:17
質問です!
車で夜叉神峠まで行けるんですか?

マイカー規制で芦安からバスとあったので。

教えてください!
Posted by u10(そうげんパパ)u10(そうげんパパ) at 2014年08月07日 09:48
>u10さん

夜叉神峠までならマイカーで行けますよ!

そこから広河原までは本来マイカー規制なんですが、
土砂崩れでバスも不通になってました、、、

駐車場は週末の朝5時半で7割くらい埋まってました
Posted by myacti at 2014年08月07日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
答え合わせ~続き~
    コメント(8)